【2014年2月10日】おでんたまご丼

公開日: : 最終更新日:2014/03/03 和食, 朝ご飯 , , ,

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の朝ご飯

・おでんたまご丼
(ちくわ、半熟たまご、練り物、だいこん、こんにゃく)

【ひとこと】

以前はうどんにしましたが、今回は丼にしてみました。
おかずにならないおでんですが、丼にするとお茶漬け感覚で食べられました〜

.2014年2月10日(2/10)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA


関連記事

【2013年11月24日】すき焼きうどんでしょ、やっぱり

今日の朝ご飯 ・すき焼きうどん (うどん、牛肉、春菊、焼き豆腐、ねぎ、半熟卵)

記事を読む

【2014年8月11日】鯨の竜田揚げとホタテのホイル焼き

昨日の朝ご飯 ・鯨の竜田揚げ ・ホタテのホイル焼き ・枝豆のペペロンチーノ風 ・

記事を読む

【2014年9月12日】2014年初さんま

先日の夜ご飯 ・さんま ・ごはん ・おくらのたたきとみょうがのみそ汁 ・豆腐にな

記事を読む

【2014年6月27日】ぬたと手羽先

先日の晩ご飯 ・ぬた (まぐろ、サーモン、ねぎ、えび、はまち) ・手羽先の香草焼き

記事を読む

【2014年7月19日】刺身にとろろ昆布

昨日の晩ご飯 ・刺身 (かれい、鯛) ・ピーマンのナンプラー麹和え ・ガスパチョ

記事を読む

コメント欄

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑