【ISW13F_ARROWS Z】アップデートで加熱問題が解決!(したかも)

スクリーンショット 2013-10-31 7.49.11

ISW13F_ARROWS Zが、2013年10月29日にアップデートしました!

http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20131029-01/#anc01

ビルド番号はV77R60Bになりました。

 

 

画面消灯時に再起動する場合がある件の修正、ということですが
アップデートしてから、動作がいい感じです!

特に、端末が加熱することが少なくなったような気がします。
以前は充電しながら使おうものなら、すぐにテンパっちゃって「もう無理!」な感じだったのが、涼しい顔してカメラとか使えちゃいます。
なんだか、我が子の成長を見るようです。
参考:au ARROWS Z (ISW13F)レビュー(http://fav-cluster.sakura.ne.jp/wordpress/au-arrows-isw13f/)

 

もちろん、アップデートにより一時的に動作が軽くなっている、ということも考えられるので、しばらく様子を見たいと思います。
それよりも、そろそろ機種変を考えたい(iPhone 5cとか…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です