【iPad Air】購入の巻

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

iPad Airを購入しました!
11/2の朝にぽちって、11/3の昼には到着したので、すごく早かったです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

どこでも言われていますが、持った時に軽い、動作が軽い!これに尽きます。

何をするにもストレスなく行えるので、ケータイがあっても画面の大きいこちらで見てしまいます。

 

【大きく変わった点】

これまでは、PCで何か見つけて「こっちへ来て、これを見て!」だったのが、自分で画面を持っていって見せられるようになったということが、買って大きく変わった部分です。
家の中でも、外に持ち出しても、ちょこちょこ移動させて使える点が大きな魅力なのだと思います。
協力なプレゼンテーションツールなのだと感じました。

 

iPad mini Retinaが人気という話もありますが、私は断然こちらをおすすめします。

それは、以下の3点です。
1:画面が大きい
2:軽く、薄く、小さくなっている

 

iPhoneを持っていたりするので、それよりちょっと大きい程度のiPad miniはいらないわけです。
だったら、そんなに持ち歩くこともないし、画面が大きいほうが、となりました。
大きい、といっても、今回のものは薄く、ベゼルも薄くなっています。大きい画面だけど本体は小さく、というまさに待っていたものが来た!という一品でした。

もちろん片手で持ちたいくらい持ち運ぶ人にはiPad miniがよいと思いますが、家の中中心に使う人には、こちらがおすすめです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です